

ひと雨ごとに・・・パートⅡ

みなさん、こんにちは!
いや~先週月曜日に『ひと雨ごとに春が・・・』なんて
書き込んだら、水曜日に降っちゃいました!
しかも、今シーズン初の積雪

これが、『三歩進んで二歩下がる』?

先日、この『三歩進んで二歩下がる』について考察しました。

一日一歩で、三日で三歩。
二歩下がるのに二日。

結局、五日で一歩しか進めない!
ってことは、一年で73歩しか進んでないのでは

さらに週休二日だと一週間に一歩しか進まず、一年で52歩しか
進めないんです!←たぶん☆stella☆はどこかのネジが抜けています。

そこで、☆stella☆が何を言いたいかというと・・・
                    
         
         
         
         
         
         
         
             

特に何もなかった・・・。

                                     ☆stella☆





FC2Ad

