

ドライブスルー大国『群馬』

群馬県てドライブスルー大国なんですって。
知ってました?

私は知りませんでした。
て言うか、どこでもこんなもんだろうと思っていましたが
皆さんの地域では違うんですか?
牛丼やハンバーガー、クリーニングに寿司にかつ
・・・

ついには、メガネ店のドライブスルーまで出来てしまいました
さすがの☆stella☆もこれにはビックリ

もう、なんでもアリですね。

群馬では無いですが、ラスベガスにはドライブスルーで結婚式
が挙げられる教会(?)があるのだとか・・・?

マクドナルドのカウンターで注文後に『スマイル1つください』
(昔はメニューに『スマイル¥0』というのがあった)
って言って困らせたり、ドライブスルーに自転車で進入して
『店内カウンターへお越しください』って言われたりしてたのが
懐かしいです
まぁ、カウンターが無くなったわけではないので出来ないわけでは
ないんですけどね!

時代は変わって、販売形式は変わっても、人と人との会話は大切
にしたいですね

FC2Ad

