スポンサーサイト


たくさんのご来場ありがとうございました!

お久しぶりです。☆STELLA☆です。

2週間もブログ更新サボってしまいました
すみません

さて、ここからは言い訳
20~22日の三日間、東京ビッグサイトで機械要素技術展
に出展してきました

小さなブースながらも、たくさんのお客様にご来場いただいて
感激です

若手社員が作ってくれたφ4パイプ約8000本で出来た
『トトロ』もお客様から人気で、話のきっかけの役割を
しっかり務めてくれました
トトロ
実はかなり重い


いろいろ始めてのことで戸惑うこともあったけど、良い経験でし
た。
次回出展したら、もっとこうしたいとか、こうした方が良かったな
ど、いろいろ反省点も課題もありますが、まぁ、まずまずの出来
だったのではないでしょうか?

協力してくれた社員のみんなもありがとうね

さーて!今度は7月6~7日に行われる、
『新入社員フォローアップ研修』
の資料作りです

あ~忙しい!

                                 ☆stella☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matumurakikai.blog.fc2.com/tb.php/117-ad6221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たくさんのご来場ありがとうございました!】

お久しぶりです。☆STELLA☆です。2週間もブログ更新サボってしまいましたすみませんさて、ここからは言い訳20~22日の三日間、東京ビッグサイトで機械要素技術展に出展...

  • 2012/06/25(月) 22:14:32 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

